50、春の便りと卒業式。

暖かい日が多くなってきました。先週の木・金と20度を超えて、汗ばむ暖かさです。

小麦も緑が濃くなり、眩しい位です。

梅も白梅・紅梅と咲き揃います。

近くの伊勢崎市『市民の森公園』には河津さくらが咲き始めました。

暖かさから、たくさんの方々が、そぞろ歩きで散歩に出かけています。

今週末頃が満開で一週間位が見頃でしょうか。

是非お出かけ下さい。 http://www.imap.ne.jp/place_detail/page/418/0/

 

今日は、朝から娘の卒業式に参列です。暖かい良い日で卒業式日和です。

『仰げば尊し』はいつ聞いても心を掴みます。子供たちの声が響きます。

良い卒業式でした。

 

娘には、笑顔の素敵な女性になって欲しいです。

女の子は、笑顔に勝る(まさる)化粧なし です。

どんなに綺麗に化粧しても、笑顔に勝るものはありません。

笑顔が素敵でなければ意味がありません。

思いやり。気遣いが全てです。笑顔が顔を作り、人を作ります。

うるさい親父ですね。(笑)

※お陰様で、ブログも今回で50回目を迎えました。つたないブログに訪れて下さり、ありがとうございます。心より感謝します。今後も宜しくお願い致します。