83、行ったり来たり。

  先週、木曜日・金曜日と新潟県に出張させていただきました。

訪問させていただきましたお客様におかれましては、お世話になりました。

 

木曜日は天気予報を覆し、天候に恵まれましたが、金曜日は一日中雨でした。

春冷えの日で、まだ桜も10日くらい開花までかかりそうです。

日本列島の桜前線は時間が長いですね。

これからGWの弘前までですから、東北地方のお花見本番はこれからです。

関東は満開も過ぎ、すこし散り始めました。

 

週末の伊勢崎は天気も良く、我が家の花もほころび、新芽も出てきました。

レンギョウ・雪柳・日向みずき

 

どうだんつつじ・三つ葉ツツジ

イロハモミジの新緑。

もみじの新緑は青空に映えて輝いています。

 

 

町内にある大学キャンパスにもフレッシュマンが沢山です。

桜も満開でまさに入学シーズン。

明日は小学校・中学校の入学式です。元気をもらいに出席してきます。

そして年初です。

「今できる事・なすべき事」を日々積み重ねる。経験の積み重ね。

知恵と工夫と努力が十分かどうか。

「なさねばならない」という強い意志で取り組みます。